2025年04月07日
【体験記速報!】鹿児島大学医学部医学科学校推薦型選抜Ⅱに現役合格した対策指導生M・Oさんから合格体験記が届きました!
M・Oさん
鹿児島玉龍高校
夏休みに入って本格的な受験モードに入り、不安な部分が多かったのですが、富士学院の先生方が丁寧にサポートしてくださり、とても安心して勉強に集中していくことができました。
富士学院で対策をしていただいたきっかけは、学校の先生に富士学院の講座を進めてもらったことです。もともと、部活の関係で夏休みに入ってから本格的な受験モードに入ったため、不安な部分がたくさんあったのですが、富士学院の先生方がたくさんサポートしてくださり、とても安心して勉強していくことができました。週一回の頻度で面接指導をしていただいた量のおかげで、本番ではあまり緊張せず、自分のアピールをしっかりすることができました。この面接が、自分が合格できた一番の要因だと思っています。
本当に指導をしてくださった先生方、最後まで応援してくださった先生方に感謝しています。ありがとうございました。
本当に指導をしてくださった先生方、最後まで応援してくださった先生方に感謝しています。ありがとうございました。
2025.04.09
ブログを更新しました!